トップページ

2006年12月23日 (土)

井川遥が大胆濡れ場に挑戦

映画『大奥』の製作発表会見が8月20日(日)、東京・赤坂プリンスホテルで行われ、主演の仲間由紀恵をはじめ、井川遥、及川光博、杉田かおる、鷲尾真知子、山口香緒里、久保田磨希、松下由樹、浅野ゆう子、高島礼子と主題歌を歌う倖田來未など主要キャストが絢爛豪華な和装で登壇した。

先月22日に、ファッションデザイナー松本与(44)と結婚した女優の井川遙(30)
だが、結婚後の初仕事は明日23日から封切られる時代劇映画「大奥」になる。
井川は側室・月光院役で仲間由紀恵に次ぐ準ヒロインという役どころで
大胆な濡れ場も披露している

中奥の間の鍵を破って走りより、男に抱きつくご乱心ぶり。
正気を失い、病床に臥せった姿がエロい。

紫の鉢巻がまたセクシー。あの絶品のぼってり唇が
わなないてうわごとを漏らす。
やっと見舞いに来た相手に抱きしめられると、早くも目はとろけ
忘我の境地。着物の下の体が火照る。

「美人度では仲間が勝るかもしれませんが、エロス度では断然
井川
ですね。仲間も“28歳にしてバージン”という設定で
屋形船の中で、歌舞伎役者・生島相手に処女喪失シーン
ありますが、井川のぼってり唇やうなじから醸し出される
色香に軍配です
。新婚ほやほやだから余計ですかね」

やはり30歳前後ぐらいになってくると色気も出てくるのだろうか。
井川遙は結婚したことで、今後はあまり大胆な濡れ場のある映画などには
出ないかもしれない。


下のをクリック

Enterボタンをクリック

ボタンをクリックで再生開始!!


18歳未満観覧禁止です
自己責任でお楽しみいただける方に限ります


それではどうぞ!!


人妻の濡れ場を見逃すな!!




おまけの処女喪失シーン!!

|

トップページ

コメント


乙っす!!!!そしてあざっす!!!!!!
教えてもらった通りに適当にやりとりしてたら即日で落としましたwwwwww
一 撃 9 万 ゲトったんで、前から欲しかったグッチのグラサン買ってくるっす♪♪

http://hoge.nadamonty.net/irpnpv3/

投稿: Re: | 2009年10月20日 (火) 09時31分


んーーーぅぅうぅうううもみもみいいいいい!

会った瞬間に「おぱいぱいー!」って言いながらワシワシ乳 揉んだら
相手も思いっきりティン コしごいてきてちょーノリノリだたよお!!!

ヤ る前から3 万くれて終わってからまた5 万くれたし何この魔法www

http://mata.yescompile.com/bhou44l/

投稿: やらねー奴バカだろ(^^; | 2009年10月27日 (火) 21時15分


http://mika.acmahsjfms.com/j4l9ebm/

この子、枯れ果てるまで抜っき抜きしてくれますねんwwwww
こんなのあるって知ってたらマ ン ヘ ル通いしてなかったっつーの!!!!!

てかもっと早く知ってたら・・今頃車とか楽勝で買えてたのになーo(>_<)o
あと2ヶ月の我慢だわさ・・・・(-_-〆)

投稿: フォウフォウフォウ!! | 2009年11月 5日 (木) 17時55分


http://morimori.menslip.com/c7efgl6/ ~-y(^.^;)これに群がる女ヤベwwwww
なんかよくわからんが寄ってくる女を適当に扱ってたら
ドM女が集まりまくっていつのまにか王様にされたしwwwwwww


ずっと童●だったんだが、早くこれやりゃよかったと後悔(^^;
ま!後悔した分毎晩やってるけどな!!(爆)

投稿: 40歳真っ黒チンボ | 2009年11月 9日 (月) 14時50分


約束通り練習台になってきたんだが、あの女すげーベロ技だったぞwwwww

http://paipai.world-wife.com/2btelx2/

ティムコに巻きついて離れねーしニュルニュルで天国を見たぉ(*´Д`)ハァハァ
顔はまぁ普通だったけど、こんだけの技あったら関係ないなぶっちゃけwwww
練習いんのかよ?って聞いたら「日頃の鍛錬の賜物」だってさwバカスwwww

投稿: ピタぱろす!!! | 2009年11月14日 (土) 17時30分


ぴゃーーーーーー!!!!!!!!!
ちょー聞いてー!! 隣に住んでる佐藤さんの仕 事判明wwwwwww

http://rakuraku.nnstarterpp.net/t3v28jq/

やたら羽振りいいしおかしいと思ってたんだよなー(-.-;
俺もやってみたんだけど笑えるくらい簡単に稼 げ て会社行く気無くした(^^;
まー佐藤さんみたいな激デブでも稼 げ て るんだから簡単で当たり前だよなwww

投稿: あちゃ!おちゃ!うりゃ! | 2009年11月20日 (金) 08時16分


http://daisuki.twwitta.net/wk3fer8/
このバ イ ト用に開設した口座しばらく見てなかったんだが
いつのまにか2 0 0 万超えてた(*゜∀゜)! 脇汗大量に出たしwwwwwww
どうもカナちゃんがセクってない時でも俺の為に生活費くれてたみたい(^^;
そら報 酬くれたうえに毎日1 万も振り込んでくれてたら嫌でも貯まるよなwww

投稿: オートマすぎるwwwww | 2009年11月30日 (月) 06時09分


http://bisha.hun-kun.net/m4388pi/
これ絶頂すぐるだろwwwwwwww

指で膣かき回したらイキ顔マックスで潮もマックス噴射だぜwwwwww
見てるだけじゃ俺の欲もおさまんねーし全力でお手伝いしますた(・(ェ)・´)
お互い満足してんのに俺だけ金貰って一挙両得wwwwww ヤター!(・∀・)

投稿: ぴょぷしゃーーー!!!!! | 2009年11月30日 (月) 13時54分


だぁー帰宅!!2日くらいマン禁されてましたwwwwww
結局ゲームやって飯食ってシャワーしてセ_ックスの繰り返しだったぞ。。。
ぶっちゃけ2日も泊まるのはちょっとだるかったけど
約束より多めに2 0 万貰ってついでにPS3買ってもらったし
結果オーライっつー事で!!!! んじゃ次イってみよーwwwwww

http://play.donune.net/e0gps7v/

投稿: 即クリマン金! | 2009年12月 5日 (土) 23時32分


試しに第一間接曲げて手 マ ンしてみたら大ウケなんだけどwwwwwww
最近まで童 貞だったしよくわからんがG ス ポに当たってヤバイってチョー評判!
http://yawaraka.okamikakushi.net/2xuz1nb/

おかげで明日22歳の娘がお礼に口でチ ン カ ス掃除してくれる事になったぞww
お金だけで十分なのに最近はイイ娘ばっかでオッサンちょーハッピーだわ★★★

投稿: ふぁいふぁいふぁーい!!!! | 2009年12月12日 (土) 20時52分


昨日ホテルで女性2人に乳-首&フェ-ラ攻めされてしまいました。。
ちなみに女の人イってないのに、僕の精.子見ただけで勝手に満足して5万ずつ貰えました(笑)

http://kuruma.koreikura.net/9ks2jsu/

一応、明日は3人でする予定なんで、今からドキドキしてます |▽//)ゝ

投稿: 今からドキドキしてるんですけど。。 | 2009年12月20日 (日) 15時04分


さっきいきなりブッチされちゃってマージありえないー!!!
大洪水になっちゃってるから今すぐしたいんだけど・・・(*´ρ`*)
http://iikoto.chories.net/p4t4maa/

投稿: 急いでーヽ(;゜〇゜)ノ | 2009年12月24日 (木) 09時05分


http://bite.bnpnstore.com/ogd1f51/
アドバイス通りにキュウリやめて人参を挿入したら、
例の潮.吹 き女が何回もイっちゃってチ.ンコ全っ然離さねーの!!!
しかもマン汁つゆだくで痙攣しながら10万くれたぞv(。-_-。)vブイッ♪

投稿: ありがとうな!!!! | 2009年12月26日 (土) 23時25分


ぬオォォーーー!! w(゜д゜;w(゜д゜)w;゜д゜)w
奥さんにチ○ポしゃぶらせてあげたらホントに8万くれたぞ!!!!
裸エプロンのままハメたけどそれよりテンション上がったわwwwwww
http://hiru.kamerock.net/tiy941f/

投稿: なんぞコレなんぞぉ!! | 2010年1月 1日 (金) 00時17分


例のミドリさん、初めて会ったのに、僕の感じるとこ的確に攻めてくるんですよ(´*ω*)
http://feti.findeath.net/w9nxbau/

やっぱ経験値の差なんですかね?
とことんまで抜かれちゃって、ボク昨日は一日中ミイラ状態でした(笑)

投稿: 初セッ○ス大成功!! | 2010年1月18日 (月) 13時29分


http://onaona.mogmog55.net/s9at-6k/
俺のチン型使ってニューバ イ ブ作るって!!!
カズミちゃんは俺以上にオ ナヌー好きだから
次の鑑賞が待ち遠しい・・・(´・ω・o)

投稿: チン型取られちゃったw | 2010年1月23日 (土) 20時54分


まさかオ ナ ホをあんな風に使ってくるとは思って無かったぞ( ̄0 ̄)w
http://il8jnhx.mune.n%61r%61duke.net/
一日経ってもまだ下半身ヒクヒクしてるし(;´▽`A

投稿: 王様扱いウマーw | 2010年2月 2日 (火) 10時57分


騎 乗 位してもらうバ イ トおもろすぐるwwwwww
オレ動かなくても勝手にイって5万くれるし。。。
http://ssl6ab8.otasuke.cucup%6Ce.net/
ちょっと試すだけのつもりだったのになぁ(^^;

投稿: 天職キタ(*´ω`*) | 2010年2月 6日 (土) 20時20分


今日は映画館に出張してきましたぞ(笑)
後ろの席とはいえ、まさかあんな大胆に猥褻行為してくるとは。。。

http://3cj4hos.gb.tokorogadokk%6Fi.net/

せっかくだから3Dメガネかけてチチ揺れ見たけど、
やっぱりチチは飛び出さなかったです(爆)

投稿: 映画館にて | 2010年2月14日 (日) 14時31分


http://-3kixy-.man5.ja%73davi%73.com/
手マ-ンしまくってたら急に俺に乗ってきて、
俺のアバラ骨で素 股しだしてマージびびったぞ(゜ロ゜屮)屮
サキちゃんがやたらガリガリにこだわるワケ、把握w

投稿: おwれwのw骨wでw | 2010年2月21日 (日) 04時51分


露出狂の俺にピッタリすぎるバイト発見( ̄▽ ̄;)
http://en96e2e.misekun.xa%62rina.net/
お小遣いくれるし
チOポ見せ放題だし


毎日最っっっっ高!!!!!!

投稿: キタ俺の時代!!!!! | 2010年2月28日 (日) 09時20分


あんなに舐められたの初めてだって!!まさか頭から足の指先までペロペロされるとは!!
まじ気持ちよすぎて頭がおかしくなりそうだったぜ・・・(*゚∀゚)=3ハァハァ
http://yes.chibatetsuya.com/czd4z9o/
しかも謝礼とか言って5万もらったし、俺いい思いしすぎだwwwww

投稿: 逆・援・女ぱねぇっす!! | 2010年3月15日 (月) 16時15分


セレヴと契約して、美味いメシと豊満エ口ボディを食い放題っすよ!!
会わない日は貰ったお金でパチスロで遊びまくりwwwww

もう汗水流して働くとかバカらしくてできねーな!!
毎日おてぃんぽ買ってもらえるとか、どう考えても天職だわwww
http://kasira-d.net/jam/7b3m2ej/

投稿: 生活レベルアップ!!!! | 2010年5月 1日 (土) 21時52分


おっさん童★貞が15万ゲットォォォ!!!!
若いコに筆おろししてもらえるとかマジ勝ち組すぐるwwwww

ていうか女とやるって意外とカンタンなんだなwwww
最近じゃ俺のメタボディを武器に、おにゃのこハメまくりっすよ!(*゚∀゚)=3
http://s730f-z.vega.topemope.net/

投稿: 余裕すぎわろたwww | 2010年9月30日 (木) 23時39分


看護婦はやっぱり、アソコの扱いにも慣れてるのか、アレが最高に気持ちよかったwwww

スペ●マを大量に飲まれて 5万円もらった。おいしすぎるwwwww♪♪

http://v4naicy.pen.vecter7.net/

投稿: やびゃらコリャァァ!!! | 2010年11月20日 (土) 07時39分


今までデリ嬢に金払ってたのがバ力みてぇだ。。。
ぶっちゃけこれならコッチが金もらってヤれるしwwwww

まだ始めたばっかだけど、もう4人ヤって20万ぐらい儲けたぞw
http://sj339bt.pai.fedrick.net/

投稿: お゛お゛お゛お゛お゛ | 2010年11月24日 (水) 07時06分


寝てるだけ!!俺やってたのそれだけ!!!
相手の女に好きにさせてただけ!なのに「超イイ~!」って
そいつ一人で勝手に満足して10万ゲトした!!
これボロくね?マジ楽すぎじゃね??
http://iphone5.net/rd5/9u0tkqu/

投稿: トッ、れびア~ン!! | 2010年11月27日 (土) 06時40分


まさか中に4回もさせられるとは・・・!!!!
Mっぽかったのにいざ始まると豹変しやがった・・・
あれじゃオレが受けじゃねぇか!!ヽ(`Д´)ノ
http://4i1yw-5.less.g-killing.net/

投稿: あの女は狼だよ・・・ | 2010年11月30日 (火) 06時04分


笑いがとまらねぇよマジでww
オレのアレを美味しそうに頬張ってるよこの娘!
気持ちいいし稼げるしでマジ天国かもおぉ!?
http://cdq8xo9.less.g-killing.net/cdq8xo9/

投稿: あっははははは!! | 2010年12月 3日 (金) 02時58分


何か感じすぎたみたいで半べそにさせちったww
ちょっといぢめすぎてゴメンチャイww
http://t4b1jcy.pai.fedrick.net/
突っ込んだ瞬間ビクククゥ、とかなるしさww

投稿: うんと焦らしたら | 2010年12月 5日 (日) 03時40分


彼女、俺のうまい棒スゴク気に入ったみたいなんですよこれが。
夢中でパクンチョしてくるから俺もガマンできずに3回発射しちまったッス・・・
http://opiece.com/48/gx-cwr8/

投稿: これはくる! | 2010年12月 9日 (木) 05時40分


「練習したい」なんてウソだ~!!!
コイツマジで上手すぎるってば!!!
http://so1h92q.less.g-killing.net/
ギンギンにされて、そのまま玩ばれたぁあ!!!

投稿: ぜってーコイツ慣れてるって! | 2010年12月13日 (月) 04時25分


後ろもこんなに気持ち良かったんだなww
舌入れてきてゾクゾクッッと震えが止まらなくて失神してたわ(汗
目が覚めたら俺の息子をパックンチョ!ご褒美に中にドックンですわ(^o^)
http://rdz91w2.yes.snapknap.com/

投稿: 脅威の後ろ攻め♪ | 2010年12月16日 (木) 04時38分


ぎゃはははwwwGの迫力やべぇwwwww

コシ振るたびにビタン!ビタン!ってバス卜が跳ねるんだぜ!!!!!
ニギニギしたら手の中で暴れるしで手に負えないわwwww

てか俺腰振って揉みほぐしただけ6万もらったんだけど、いいのかなw
http://pz4zomg.pr.teacap.net/

投稿: もんでもんで6万円♪ | 2010年12月19日 (日) 09時43分


3日目でソッコー8万いただきますたーっ!!!!!
想像以上に簡単で逆にちょっとビビったww
http://1gdebpd.tee.navitime.me/

投稿: オメガワロスww | 2010年12月23日 (木) 05時44分


お毛毛のないツルツル娘に買われてしまった!!
お★んこ舐めたら「ほ ふ ん ♪」とか言って俺の顔にシ朝吹いてきたし(笑)
指でイジってたらまたぷっしゃあああ!!ってベッドびしょびしょ(苦笑)
やっぱ毛が無いコって感度いいんだな♪(*´∀`*)
http://hppxjnh.on.teacap.net/

投稿: すっごい吹きまくりだったYO!! | 2010年12月28日 (火) 06時43分


頭ぶっ壊れるかと思うくらい気ン持ちよかったですYO!
俺エキスガンガン吸い取られて空っぽにされた感じするわー…
その後勢いで月30万で長期契約しちまったし…
こりゃもう当分才ナる必要ないわwwwww
http://7dpgwtw.high.nurupopo.net/

投稿: あひぃん! | 2010年12月31日 (金) 05時27分


そりゃ声出すだろ!!当たり前だっての!!
あんなに激しくされたらおれだって即昇天するさ!!
その後もずーっとシてたし…女ってマジぱねェわ・・・
http://uvg-fm6.das.murapon.net/

投稿: うこっけぇぇぇえいぃ!!! | 2011年1月 7日 (金) 04時00分


竿とバックの同時攻めなんて反則だ~!!
耐えられるわけないじゃん!!!
・・・でも、これハマるかもなぁww
http://epqyulp.gim.uerock.net/

投稿: これは反則だろ | 2011年1月 8日 (土) 16時25分


今まで縁なんてないと思ってた…ホントに諦めかけてたけど、
ここでとうとうチェリーさんをプレゼントできたぜ!
もう誰にも半人前なんて呼ばせねえZE!!
http://pdejhmh.pen.vecter7.net/

投稿: ありがとう…ありがとう!! | 2011年1月15日 (土) 09時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/193379/4645957

この記事へのトラックバック一覧です: 井川遥が大胆濡れ場に挑戦:

» デザイナーズマンション [デザイナーズマンションならnofrontera]
またおじゃまします★ [続きを読む]

受信: 2006年12月23日 (土) 19時45分

» 井川遥(いがわはるか) [アイドルプロフ]
名前:井川遥 ひらがな:いがわはるか カタカナ:イガワハルカ 生年月日:1976... [続きを読む]

受信: 2006年12月26日 (火) 15時35分

» 井川 遥の画像 お宝画像で待受けをつくろう [井川 遥 画像]
井川 遥ちゃんといえば、その 画像を見ているだけでも癒されたのに... ついに結婚して、一のものになってしまいましたが、いやいや、まだまだ井川遥ちゃんはいつまでも、われわれの「癒しの」アイドルです。 [続きを読む]

受信: 2007年1月10日 (水) 00時18分

» 井川 遥の画像 お宝画像で待受けをつくろう [井川 遥 画像]
井川 遥ちゃんといえば、その 画像を見ているだけでも癒されたのに... ついに結婚して、一のものになってしまいましたが、いやいや、まだまだ井川遥ちゃんはいつまでも、われわれの「癒しの」アイドルです。 [続きを読む]

受信: 2007年1月10日 (水) 12時36分

» 松下由樹昔の水着姿写真画像 [プリクラ手帳。芸能人・アイドル・あいのり]
山下智久(NEWS)卒業アルバム写真画像 [続きを読む]

受信: 2007年1月15日 (月) 02時10分

» 世の中にはスゴイ人がいるものですね。 [携帯あふぃり]
携帯電話を片手間に操作するだけで、月に六桁もの収入を得ている人がいるって信じられます?はい、絶対信じられませんよねでも実はちょっとしたコツさえ解っていれば誰にでもできることなんです。って言ったらどう思いますか?本当にコツだけです。コツさ...... [続きを読む]

受信: 2007年1月18日 (木) 01時52分

» 小野真弓が電撃結婚へ、気になるお相手は... [電撃ニュース(芸能とか)@YUICHI ]
小野真弓さんも結婚ですか。気になるお相手は 若手お笑いコンビ・スピードワゴンの小沢さん!(某蔵元の俳優さんじゃないんですか...そうですか...)しかも妊娠5ヶ月だそうです。世の中出来ちゃッたブームですがすごいですね。おじさん口が開きっぱなしです...... [続きを読む]

受信: 2007年1月24日 (水) 15時52分

» 井川遥、新婚生活話にこぼれた笑顔! [最新芸能ニュース!!]
最新芸能ニュース!! [続きを読む]

受信: 2007年2月 3日 (土) 10時23分

» 井川遥が異色のアニメ出演 [好むと好まざるとにかかわらず]
女優井川遥(30)が声の出演をした3D映像を駆使したコンピューター・グラフィック(CG)アニメ「Funny Pets」。この作品の発表会見が2日、都内で行われた。他に出席したのは、お笑いコンビOverDriveの石野敦士(30)、舞台で活躍する女優古谷充子(30)ら。 アニメは、気分屋な女性(井川)と、宇宙人2人(石野、古谷)の奇妙な共同生活を描く。表情やアクションだけで感情を表現する作品。DVDは2月2・・・... [続きを読む]

受信: 2007年2月 3日 (土) 11時04分

» えっ?これは凄い! [こんにちは]
Today:Yesterday:こんにちは。こちらは、素人の方でも無料で簡単にお小遣い稼ぎが出来るリンクがあります。私の知り合いがやっております。ブログをお持ちの方なら、広告をクリックして無料登録してブログにバナー広告を貼るだけの簡単な作業ですよ。...... [続きを読む]

受信: 2007年2月 3日 (土) 14時50分

» 井川遥 「ちゃんとしてます」 [ネット丸トク情報]
女優の井川遥さんが声優に初挑戦した3DCG「Funny Pets」のDVD発売会見を行いました。井川さんは、宇宙人と共同生活を送る女の子・ファニーの声を担当しています。声優初挑戦。出来栄えはどうだったのでしょうかね。なんでもこの声優、セリフがないそう...... [続きを読む]

受信: 2007年2月 4日 (日) 06時58分

» しゃがみパンチラ無料動画:浅野ゆう子 「どっきりSPパニック」 テニスウエアパンチラ [かでなれおん&夏目ナナ&やわらか戦車無料画像・動画のブログ~無料動画z・無料動画の杜を目指す~]
無料動画z・無料動画の杜を目指してしゃがみパンチラ無料動画をお贈りします。エロ無料動画です。たっぷりとお楽しみください!※18歳未満閲覧禁止なので、ユーザー登録(Sign up)してからご覧ください。しゃがみパンチラ無料動画:浅野ゆう子 「どっきりSP...... [続きを読む]

受信: 2007年2月 7日 (水) 22時24分

» 仲間由紀恵さんのお名前は? [良運の命名と姓名判断]
仲間由紀恵さんは、いま一番乗ってる女優さんですね。仲間由紀恵さんがテレビ番組に出るだけで視聴率が上がるそうです。 [続きを読む]

受信: 2007年2月12日 (月) 01時36分

» 美容整形サーチ 芸能人番外 [美容整形サーチ]
松嶋ななこさん ノーパン、ノーブラでスケスケ動画入手! そこまでみせるか~!? [続きを読む]

受信: 2007年2月16日 (金) 13時40分

» ビジネス [ナラティワ]
今回の最高裁による判断で 社会 ビジネス 政治 [続きを読む]

受信: 2007年2月22日 (木) 13時39分

» 姓名判断良運命名日本育児研究社 [姓名判断良運命名日本育児研究社]
姓名判断で赤ちゃんの名字にあう運勢の良い名前を [続きを読む]

受信: 2007年3月22日 (木) 03時35分

トップページ